夏に食べたい*ひんやりゼリー&火入れ10分のとろけるプリン特集

 zp2.png
~FC2呟き~
少し体調を崩してていていてダウン中で・・・出したい記事はあるのですが・・・
きゅうきょまとめ記事をアップしましたが、ゼリーとプリンをまとめてるので見やすいです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏にちゅるるん~と食べたいゼリーととるん~と食べたいプリンの特集です。
暑いですね。観測以上に温度って上がってますよね(;@@)実際ベランダなどは50度近くになりますよね
さっぱり食べたくなるの食感が爽やかなゼリー。そして簡単に作れる~口どけよいプリン!
今までいろいろアップしてきたので、少しまとめてみました♪

続きはこちらからお願い致します↓↓

夏に食べたい*ひんやりゼリー&火入れ10分のとろけるプリン特集