fc2ブログ

インスタで話題のカフェRocca & Friends(ロッカアンドフレンズ)でランチ♪

rc1b.jpg
~FC2呟き~
今日は朝から体調悪いけどバタバタでした(;--)詳しくはインスタに写真とかアップしています(;^^)
花火は今年は少しだけ。また次回に少しだけ記事最後にアップします。誰も待ってないだろうが(笑)
まっ呟きと言う事で(〃ω〃)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インスタでも話題のカフェRocca & Friends(ロッカアンドフレンズ)大阪高槻店に先月の7月にマロンさん と行ってきました。アップが少し遅くなりましたが久々のランチ日記です
インスタでもやはり見た目のインパクトがあるものが、写真写りも面白いから
流行ってますね^^
マルクも毎日1枚インスタに投稿しています♪ブログには載せないようなものもあります
unnamed[1]
続きはこちらからお願い致します。↓↓
インスタで話題のカフェRocca & Friends(ロッカアンドフレンズ)でランチ♪