爽やか水玉ガールの手作り♪『カルピスホイップ』と『カルピスカスタード』のダブルクリームパン♪

  • パン
kkh9.jpg
~FC2呟き~
今日は娘を迎えに京都駅から2本乗り換えました。バタバタ今夜出す記事も出来てなく、今夜もギリギリになりました(;^^)
めちゃ暑くて気が遠くなるほどでした~~明日も次男試験に送りに行き実家へ行くので忙しいわん(;;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日市販のカルピスホイップパンを食べて美味しいな~て思って
自分でもクリームが作れないかなと試作を何度かやってみました!
カルピスカスタードとカルピスホイップを作り、ダブルクリームを市販の白パンにサンドしました♪
ん~カルピス味のクリームたまらない白パンに合うなぁ
タイトルの爽やか水玉ガールとはイメージキャラですw
続きはこちらからお願い致します↓↓
爽やか水玉ガールの手作り♪『カルピスホイップ』と『カルピスカスタード』のダブルクリームパン♪