超ふわふわ*しっとりカルピスレモン蒸しパン♪

  • パン
 kp11.jpg
~FC2呟き~
最近瞼が重くて・・・・朝からも重い重い。眠いのかわからないけど(;@@)
目を閉じる時に少し時間がかかる気がする(笑)まるでスローモーションのように・・・
まだまだ暑くて20日も37度ですって!!残暑厳しいぞ~~(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このカルピス蒸しパン~ふわふわです
何度か試作をして冷蔵庫に入れてもしっとり柔らかい蒸しパンができました^^
気づけば5回続けて作り、カルピスは3回買いに走り(;^^)30個も蒸しパンが家にありました(爆)

続きはこちらからお願い致します↓↓
超ふわふわ*しっとりカルピスレモン蒸しパン♪