クックパッド×王将餃子コンテスト表彰式特別開催!カフェのようなGYOZA OHSHO烏丸御池店♪

ou1.png

~FC2呟き~
23日は王将のこちらに行っていたのでバタバタでご訪問お返事遅れてすみませんでした。
こんな王将見たことない~新しいお店ですね!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日クックパッドサイトの王将の餃子コンテストで『キッズもパクパク賞』を頂きましたが、急きょ王将が皆様に逢いたいと23日に表彰がありました!と参加してきました。方向音痴の私は少し迷ってるとクックパッドの方が声をかけてくれてわかりました!!^^

王将の方が家族分の交通費にホテル代も出ると聞いて驚きました

凄い頂き物に驚きました!太っ腹~王将凄いです!!!
続きはこちらからお願い致します↓↓

クックパッド×王将餃子コンテスト表彰式特別開催!カフェのようなGYOZA OHSHO烏丸御池店♪