洋酒香る♪ラムレーズンのスクエアケーキ♪

rr8.png
~FC2呟き~
夏に出せなかったものを出せば寒いし、今日は焼き菓子だけど、何だか暑い(;^^)
最近、夜中の感覚が無くて寝る時間が3時は過ぎるわん(笑)もう少し待てば朝やわ~て(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は大好きな洋酒を使ったラムレーズンのスクエアケーキです。
アルコールは飲めないのに何故か洋酒のキツイ香りが好きで~ほんとよく使うので大瓶で買っています(笑)
ラム酒・ブランデー・オレンジリキュール・カルーアなどなど~。やっぱり、いつか飲めるようになったら呑兵衛まっしぐらかも。いつかって・・・・ここまで生きてきて、そのいつかは来るのだろうか(;^^)

続きはこちらからお願い致します↓
洋酒香る♪ラムレーズンのスクエアケーキ♪