とろけるアボカドわさび丼*100均のり天がアクセント♪

ab0.jpg  
~FC2呟き~
続けて頭痛が襲い、なかなか訪問できずすみません(;;)
昨日は子供の病院で夜バタバタして今夜は子供の塾の面談で夜遅くまでかかり・・バタバタ中(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とっても簡単なアボカド丼ぶり?アボ丼です♪
いろいろな食べ方があるけれど、アボカドってわさび醤油で食べるのが1番好きかも
簡単過ぎてレシピがないほど(;^0^)ご飯の上に剥き海老とアボカドを乗せわさびを添え、
前回作ったノンオイルのアボマヨと醤油をかけて頂きますが、
今回のアクセントは~~続きはこちらからお願い致します↓↓

とろけるアボカドわさび丼*100均のり天がアクセント♪