驚きの使い方!ホイップマリーム*バケットのラズベリーフレンチトースト&変な夢

  • パン
ft13.png 
~FC2~呟き
笑い話を書いていますが(笑)実は気が小さく気にしぃで気になると眠れません。
眠れないたちなのに、さらに夜中は忙しく寝ません(笑)あ・・・今夜も頭痛。薬カモンです(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すっごく画期的!私も今まで生きてきてまさかの使い方に驚きました
コーヒーに入れるクリーミングパウダー。こちらはAGFのマリーム
これね水を入れ泡立てるとホイップクリームになるんですよ。公式サイトより!

続きはこちらからお願い致します↓
驚きの使い方!ホイップマリーム*バケットのラズベリーフレンチトースト&変な夢