ミックスジュースみたいな味わい♪ピーチツリーでクリーミーな夕暮れカクテル。

pd5.jpg 
~FC2呟き~
いろいろ悩んでいると食べれないですね。昨日1日、1滴も飲まず食わずだったら・・・1日で2kg痩せた。
・・・・て事は1日で2kg分も食べてたのかな(笑)
さ~でも楽しい記事を今日も書かなきゃ(pq*'v'*)♪・・・と愚痴はこの呟き場所だけで(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
KIRINピーチツリーを使った今回のカクテルはとっても飲みすくって気づけばグビグビいってしまいました(笑)
これ300cc位飲めそうな勢いです(笑)

続きはこちらからお願い致します↓
ミックスジュースみたいな味わい♪ピーチツリーでクリーミーな夕暮れカクテル。