卵を丸ごと楽しむカレーチーズ蒸しパン♪(ホットケーキミックスレシピ)&食欲脳?!

  • パン
mt00.png

~FC2~呟き
また0時過ぎてしまった。最近間に合わないな(;@@)
寒い・・・寒いけどお風呂は入る時間が無いからシャワーにこの後入らなきゃ。震えながら・・・
その前にお茶碗洗いが待ってるぜ(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を楽しむカレー味のお食事系蒸しパンを作りました♪
オーブンで焼くか迷いましたが、お手軽なのはやっぱり蒸しパンかな~と。
そうしてふわふわしっとりなのも蒸しパンの魅力ですよね❤
カップ1個ごとにを丸ごと1個入れちゃいました^^蒸しあがるとネットリ卵が絡まり、ソース代わりにもなります!

続きはこちらからお願い致します。↓
卵を丸ごと楽しむカレーチーズ蒸しパン♪(ホットケーキミックスレシピ)&食欲脳?!