ふわふわお好み焼きに乗った『タコ星人』&冬のひまわり(ポエム)

  • 粉もの
to1
~FC2呟き~
ポエムのひまわり・・・先ほど撮影してきました(;^^)もう今0時7分。ギリギリ・・・今からお茶碗洗いだ(;@@)
バタバタ今日もまだ続いている・・・(;;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回はお好み焼き
ヘルシーをテーマにお好み焼きの募集があったので私は考えて・・・お好み焼きの上にタコ焼きを乗せてみました!!
これなら誰も居ないかも?て思いました(笑)

続きはこちらからお願い致します。↓
ふわふわお好み焼きに乗った『タコ星人』&冬のひまわり(ポエム)