チェリーソースのチキンソテー♪&観覧車(散文詩)

cc4.jpg
~FC2呟き~
今日は少し暖かかったのかな?たった今、お風呂に上がったけど熱い(;@@)袖を半袖にめくりました(;^0^)
今年は暖かな気候が多いのかな。さ~髪を乾かしてこなきゃ。最近時間が全然ない。どうしてだろう?
心に余裕が全然無くなってしまった。。ダメだな。(;@@)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回チェリーの誘惑でカクテルに使ったGスーパーのお安いチェリーのコンフィチュール
甘さ控えめで果実がゴロゴロ入ってるので、今回はお肉のソーに使ってみました。

続きはこちらからお願い致します↓
チェリーソースのチキンソテー♪&観覧車(散文詩)