パン食べ放題★ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町でランチ

lu17.jpg
~FC2呟き~
先週は偶然、2人の方とランチの約束がありました。体調が悪い日が多かったので行けなかったらどうしよう?て
不安で朝まで寝ないで起きていようかな?と思ったほどでした。
朝起きた時に眩暈があると、起き上がれないから怖いんですよね。無事に起き上がれた朝はそれだけで幸せ(pq*'v'*)♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1年に1度だけ逢うブログのお友達のベルギーに住んでいるyuyuさんとランチに先日行ってきました。
大阪梅田にあるパン食べ放題のファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 。続きはこちらをお願い致します↓

パン食べ放題★ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町でランチ