コラーゲンたっぷり!野菜と食べる牛すじ丼

sd0.png
~FC2呟き~
最近、何もヤル気が起きない。ヤル気が起きない事が今までなかったから。
常に突っ走ってきたから、ヤバいヤバい。
なのに火曜も用事で遠い学校まで行かなきゃ。電車とバスに揺られ行くとするか。ヤル気の出る何かが必要だけど今の私にはそれすら浮かばない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コラーゲンたっぷりの牛すじ。今回は牛すじとコンニャクを炊いた後にゴボウを入れ甘辛味をつけてにしてみました。
小松菜をご飯に混ぜ込み、仕上げに生の人参を添えて野菜も採れる丼になっております♪

続きはこちらからお願い致します↓
コラーゲンたっぷり!野菜と食べる牛すじ丼ぶり