やわらかチキンと牛蒡のあらびきガーリックマヨ&夜のバス

mc4_20161123234022d15.jpg 
~FC2呟き~
頭痛の時、ロキソニンを飲みますが、ロキソニンにも種類がありますね。
最近、いつもの医院で貰うのはあまり効かない気がします~
だけど、先日の歯医者さんで貰ったロキソニンは昔ながらのパッケージ。これは即効効きました!
本当は、あまり飲まない方がいいんですけどね(;^0^)動けないから飲まないといけません。。。(;--)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チキンと牛蒡
をソテーして、あらびきガーリック入りのマヨネーズで和えたご飯がすすむ1品です♪
食感も楽しい。チキンも柔らかく焼くコツも♪もも肉でもムネ肉でもどちらでもオッケーです。
続きはこちらからお願い致します↓

やわらかチキンと牛蒡のあらびきガーリックマヨ&夜のバス