パーティーにも便利♪ロールケーキ風トンカツ

bro7.jpg  
~FC2呟き~
おとつい朝に軽い眩暈でふらついたけど、お弁当を支えながら作り・・・・
昨日はマシになり今日は酷い頭痛。夕方からふわふわ~血圧が低いのも関係するのかな。
仕方ないけど体調を壊すと、眩暈に出るからほんと苦痛。

二十歳の頃からなので更年期ではありません(笑)

健康な人が羨ましい~健康ってほんと素晴らしいものです~^^
毎朝起きれるのかがドキドキ。普通に起きれるだけでとても幸せです^^
と心の呟きはこの場所だけで(;^^)御いとましますw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トンカツをロールケーキ風にしてみました♪
やっぱり楽しいものを作ってしまう


続きはこちらからお願い致します↓
パーティーにも便利♪ロールケーキ風トンカツ