簡単なのに豪華なデザート♪ヌテラのパルフェ

pc2_20161212001200edc.jpg

~FC2呟き~
気づけば日曜はどこも出かけなかった。クリスマスに向け何か作って写真を撮ろうと決めていたから。
すでに冬休み前で、お弁当は夫の分のみ。
だけどお昼に帰ってくる子供3人のお昼がいる。。。。麺類か?炒飯やオムライスになってしまう(;^^)
水筒やお箸入れも4人分となると、それだけで洗い物が嫌になります(;^^)お弁当から解放されたい~永遠にそれは無いな(;--)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回はとっても軽い口当たりに濃厚なお味のスイーツのパルフェを作りました。
パルフェって生クリームを使った軽いアイスの事です^^なので火入れも無いので簡単です。
材料はヌテラと卵と生クリームとラム酒の4つだけ。

続きはこちらからお願い致します↓
簡単なのに豪華なデザート♪ヌテラのパルフェ