コロッケに見えるコロッケサンドをおもてなしの1品に&エジプト展

  • パン
kp5_201612132346399e5.jpg
~FC2呟き~
最近雨続きですね。エジプト展にどうしても行きたかったのですが、今日しか日が無かったので
雨の中行ってきました。寒かった(;@@)だけど感動しました。当時の思いまで伝わりますね。
見たらますます本当のエジプトに行きたくなりました~^^水曜は歯医者さんと娘の学校の懇談会だからバタバタしそう~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
またまた楽しいレシピです♪コロッケに見えるコロッケサンドなんていうのを思いつき11月に作ったものです。
続きはこちらからお願い致します↓
コロッケに見えるコロッケサンドをおもてなしの1品に&エジプト展