新食感♪ヌテラとチップスのロールサンドで簡単おやつ

  cp333.jpg  

~FC2呟き~
例えば小林真央さんにしても、なんで顔が見えないと酷い事を書くんでしょうね。
ブログ収入が3千万入るから書くなだとか酷い内容。3千万でも3億でもなりたくないと思います。
仮に3億貰うならあなた、なりますか?と問われたらなんて答えるのだろう。
日本人はいつから、みんなでよってたかって人を傷つけるようになったのだろうか。いい大人が・・・

お金は大事。だけどそれではなくって、心の辛さを書きたいんだと思うんですよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これ絶対合うと思っていて、1度作ってみたかったものなんです
とっても簡単!食パンにヌテラを塗りポテトチップス(以下チップス)を砕いて散らしてロールにしただけ。
塩気の効いたチップスのザクザク感が甘いヌテラのチョコと合わさって~~至福の時
続きはこちらからお願い致します↓

新食感♪ヌテラとチップスのロールサンドで簡単おやつ