クリスマスにも便利♪豚肉の赤ワイン煮&不便なコンロ

X12.jpg 
~FC2呟き~
金縛りの時、手が出てくるとよく書きますが、昨日は最強だった!30個くらい手が~~~(;@@)
初めは右の頬に手のひらがくっ付いていた。そっと剥がしたら指も全部あった(怖)

すぐ今度は足の間に手を感じこれも指がちゃんとある。
そして首元。。。と何度も何度も手が襲ってきた。

声にならない声で母に助けを求め(不思議と母親を呼ぶらしい)
金縛りを解くのが苦しいの。手に持つスマホの指だけ動いたけど曲をならして起こそうと思ったのに
そのボタンまで操作できなかった。手が何で出てくるのかな。幻触って言うらしいけど。寝るのがコワい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は豚肉の赤ワイン煮を使い簡単なオードブル。お一人様用でセットしました。
豚肩ロース肉を圧力鍋で17分煮込むだけ。柔らかい~
続きはこちらからお願い致します↓

クリスマスにも便利♪豚肉の赤ワイン煮&不便なコンロ