コツは1つ!しっとりおからのサラダ&高層ビル?!

os2_201612262145267a4.jpg

~FC2呟き~
26日にやっと年賀状にとりかかり、夜に印刷まで出来た(;^^)後は住所と少し手書きです。
ほとんどブログからの写真。顏を出した写真。って隠して出したら反対に笑われるね(;^^)
マジでもう今年もおしまいやん。いや~ん。信じられないね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これねブログ初期にも作っていますが、これがお料理好きになるきっかけだったかもしれません。
大好きなお店で食べたおからのサラダに感動。ランチに行く日の夕飯は必ず食べたものを再現していました。

続きはこちらからお願い致します↓

コツは1つ!しっとりおからのサラダ&高層ビル?!