レンジで簡単!アーモンドごまめ♪&ふっくら黒豆

go3_20161230223448438.jpg

~FC2呟き~
今年は元日しか実家に行けないので、お節がややこしいぞ~元日朝にさっと食べて出かけなきゃ。
と言う事は写真は31日に済ませておかないと、元日の記事が書けないな~
31日がバタバタするな。いつもバタバタのバタ子さんだけど(*゚m゚*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎年作る『ごまめ』はレンジで簡単に作ります。
以前は大豆のごまめを出していますが、配合を少し変えました。
そして今回は大豆ではなく、アーモンドをザクザク入れたごまめレシピにしました♪

続きかこちらからお願い致します↓お手間おかけしてすみません。
簡単♪レンジでアーモンドごまめ♪&ふっくら黒豆