お節のリメイク*『お餅』『黒豆』『栗きんとん』で作るレンジでもちもち和菓子♪

  • 和菓子
om11.png

~FC2呟き~
やっとイオンモールへ行けました。今年のお正月はどこも出ないまま終わりそうでした。
リアルな仕事は体調を壊してから1年半前に辞めてしまったんです(;;)体は意外に弱く学生時代も電車に乗るだけで熱が出ていました。
だけど我慢強いのだけは有名でした(;^^)私のいい所は我慢だけです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『お餅』『黒豆』『栗きんとん』この3つを一気に消費出来るレンジで出来る和菓子です♪
続きはこちらからお願い致します!↓

お節のリメイク*『お餅』『黒豆』『栗きんとん』で作るレンジでもちもち和菓子♪