簡単!『ゆであずき』缶で作る御ぜんざい♪&今年買った服

  • 和菓子
ze1_20170108232657ddb.jpg

~FC2呟き~
ハンガーが落ちてきて足の中指の上に直撃。青じんで痛い。真ん中にカサブタも出来た(;@@)
アツいお風呂が好きだから、浸かると滲みる事。そしたらさらに痛いよ゚゚・(×_×)・゚゚・。
浸かりながら歯磨きをするけど~このはみがき粉がスーパーミント。ずっと磨いていると滲みて唇が腫れてる気がするほど(;^^)
お風呂の中で痛いことだらけだ~(;^0^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
二十歳の頃に、よく食べていた缶詰の餡子で作る御ぜんざいを久々
(久々過ぎるけどw)に作りました。続きはこちらからお願い致します↓お手間取らせてすみません。

簡単!『ゆであずき』缶で作る御ぜんざい♪&今年買った服