材料3つ!エビフライ感を味わえる*チーズとろける『はんぺんフライ』

  • 揚げ物
han3_20170119001233a4e.jpg

~FC2呟き~
寒いですね。夫は夜勤続きで娘の塾の送り迎えは自転車で行くので寒い~((( ;゚д゚))
家から20分近くかかるので、往復、行きと帰りの4回。1時間かかります(;^-^)
車の免許が無いと不便ですね。でも免許があったら、家に居ないかもしれないわ(笑)
真冬の自転車は・・・炬燵付きの自転車でもあればな(pq*'v'*)♪あ・・・今0時18分。
また今からお茶碗洗いが待ってる(;^0^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またまた簡単な1品を♪
メイン材料3つ。味つけは必要無し。で美味しく頂ける続きはこちらからお願い致します↓お手数おかけしてすみません。

材料3つ!エビフライ感を味わえる*チーズとろける『はんぺんフライ』