油の吸収が少ない!サクサク衣の揚げ物(グルテンフリー)

sot9b.jpg 
~FC2呟き~
記事がギリギリになり~(;^^)アドレスの設定を忘れたまま公開してしまった(;^0^)
記事ごとにアドレスを自分で決められるので、それにちなんだアドレスにしてたのに~~
だいたい5時間くらい記事作りにかかるので(;^0^)半日かかります(;^-^)さぁ~今からお茶碗洗いが私を待っている(笑)
土曜は暖かい日でしたね。春みたいでした❤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月のグルテンフリーは揚げ物。アメリカ穀物協会様から頂いたホワイトソルガムの全粒粉を使います!
これね女性に特にとても嬉しい効果があるので、あえて普段のおかずにしてみました^^
何と言ってもグルテンを含まないので粘りが無いから揚げ物がサクサク揚がります。続きはこちらからお願い致します↓

油の吸収が少ない!サクサク衣の揚げ物(グルテンフリー)