簡単♪黒糖いなり寿司

ka2_20170130231717a99.jpg

~FC2呟き~
夫は夜勤続きだから、私が先ほど娘の塾の迎えに行ったけど・・・胃が少し痛む。
何と無く胃腸炎ぽい傷みかも(;@@)明日は朝から学校の用事があるし・・・節分の巻き寿司など作らなきゃ間に合わない。
何とか大丈夫でありますように(;;)23時の空は寒かった(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
用事で急きょ両親が家に来ることになり、家にあるもので何か~と思い
いなり寿司用のお揚げさんを買っていたので、黒糖いなり寿司を作りました。
父も母もお寿司が好き❤いなり寿司~何年ぶりに作っただろう(;^^)続きはこちらからお願い致します↓

簡単♪黒糖いなり寿司