ちくわパンより簡単!サクッ*とろ~りチーズの『ちくわドッグ』♪&可愛い水筒

  • パン
cp14_2017020600095881c.jpg

~FC2呟き~
娘の制服のセーラーが少し外れてきて・・・ミシンを出して塗ってました。アイロンで先に充てておかないとね。
23時位に言われて1番バタバタな時間に言われて・・・・頭痛がガンガン中でやばかった(;;)
更新遅れてしまった~でもってお茶碗も今から洗わなきゃ(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちくわパンってありますが、ちくわとパンって合うって事やわって思って
ちくわドッグ』を作ってみました♪簡単で美味しい♪(ホットドッグの形だから^^)
思い立ったら作りたくて仕方ない続きはこちらからお願い致します↓

ちくわパンより簡単!サクッ*とろ~りチーズの『ちくわドッグ』♪&可愛い水筒