ダブルチーズラーメン*しっとりチキン乗せ(醤油味)

  • 麺類
or0a.jpg

~FC2呟き~
木曜は晴れていたので写真を撮ってしまわないと~と晴れの日はいつも思います(;^-^)
今、ローカの整理をしていて、タンスをイオンモールに買いに行ったのですが体調が悪く、店内を見ることが出来ず(;@@)
時々二十歳のころから、目移りする?と言うかお店など見てたら目が疲れて歩けなくなります。(;^^)
かと言って、徹夜でも全く大丈夫な時もあるから・・・・自律神経でしょうね(;^^)二十歳からなので更年期では無いと思うんだけどw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はラーメンです^^
クックパッド×餃子の王将コラボラーメンアレンジコンテストなんです♪続きはこちらからお願い致します矢印


ダブルチーズラーメン*しっとりチキン乗せ(醤油味)