トースター焼き♪ローストトマトがソースになる*ポテトと鱈のイタリアン

  • 未分類
 pt8.jpg

~FC2呟き~
最近また、不整脈が出はじめた(;@@)以前、24時間検査の付けてたら1日1500回飛んでました。
でも心臓は悪くないらしい??ん・・・でも飛び出すと怖い。酷いと1分間で20回以上飛んで、その都度ヒヤヒヤして
このまま止まるんじゃないかと不安になる(;;)夜中だと余計怖いです。あまりブログに泣き言書けないので、この場所だけでこっそり呟いています(;^^)あまりここ読んでる方少ないと思うんで。3人くらい違うかな(:^-^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジャガイモと鱈とトマトとチーズを重ねてトースターでさっと焼くトースター焼き
間にサンドしたチーズがとろけて焦げて食欲を刺激します!続きはこちらからお願い致します↓

トースター焼き♪ローストトマトがソースになる*ポテトと鱈のイタリアン