簡単!お雛様の日に*3色雛あられ

ha7a.jpg

~FC2呟き~
めちゃ遅くなった~0:25分。記事何とかかけたけど確認しないまま出したのでミスが多いかも(;^^)
今からやっとお茶碗洗えるわ。って毎晩やん(;^0^)タンク1枚なので寒い寒い。寒がりなのに必死な時は寒さ感じないみたい(;^^)
でも、電気ストーブは足に当ててるので足に焦げ目の模様がこんがりついてるわ(;@@)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年は少し早めに雛あられを作ってみました。
これ凄く簡単に出来ます。残った冷やご飯で作れるので、面白い^^続きはこちらからお願い致します↓

簡単!お雛様の日に*3色雛あられ