もっちり*ジャーマンポテトのパンケーキ♪(グルテンフリー)

jp1_20170224233830663.jpg

~FC2呟き~
今日(金曜)はまとめて3つ記事用に作った、けどもう1度やっぱり土曜に作りなおそう。
今、眠くてウトウト・・・キーボードにコツンっておでこ打ってしまった(;^^)
凄く眠たい。もうダメだけど、お茶碗洗わなきゃね。今23時44分。いつもより早めに下書きできた。

今からお布団の用意したりしなきゃ。だけど体が怠くて眠ってしまいそう。(;^^)
1分だけ目を瞑ろう。は絶対だめ。そのまま寝てしまう。さ~頑張らなきゃ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今月のグルテンフリーは、ジャーマンポテトのパンケーキを作りました。
じゃがいも、玉ねぎ、ベーコンをタップリ入れたお食事系のパンケーキです続きはこちらからお願い致します↓

もっちり*ジャーマンポテトのパンケーキ♪(グルテンフリー)