やみつき♪市販のピザで『野菜を堪能できるピザ』

yp2_20170226235609920.jpg

~FC2呟き~
日曜はロールケーキ作ったけど、冷蔵庫で一晩寝かし中。丸く巻けてるかな(;^^)ドキドキ。
ロールは作りやすいので(四角く焼けばいいだけ)簡単。仕上げが問題だけど(;^^)
そして髪を久々切りました。自分で(;^^)首を反らせないので、美容院もう10年以上行けないので自分で切るしかない(;@@)
美容院で髪を洗ってもらうの好きなんだけどな~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はすっごく食べたくなるお勧めのピザの食べ方です
それに自分で野菜を山盛り乗せる。『野菜を堪能できるピザ』続きはこちらからお願い致します↓

やみつき♪市販のピザで『野菜を堪能できるピザ』