2017年*ひな祭りの日のいつものばら寿司♪&卒業式

hm44.jpg  

~FC2呟き~
今日は頭痛でヤバい日と重なったけど、何とかお雛様しなきゃと朝から始め出来てホッとした。
ロキソニン飲んだらマシになってきて、飲まないと夜までもたないと思い(;^^)
おかげで夕飯たくさん食べれました(;^^

パソコンSDカードの読み込みができなくなり、明日カードリーダーみたいの買いに行かないと
写真撮りこめないわ(;@@)パソコンに読み込みがついてないので外付けで読み込んでます~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひな祭りは毎年恒例の?祖母の小さい時からの古いそれは古い寿司桶でばら寿司を食べます。
もう剥げているんですが、それこそ80年くらい前のかも?wどんだけ古い続きはこちらからお願い致します↓

2017年*ひな祭りの日のいつものばら寿司♪&卒業式