コチュ味噌肉のっけ*半熟卵の餡かけ豚骨ラーメン&叶わない『いつか、そのうち』

  • 麺類
or1_201703062354203bb.jpg

~FC2呟き~
少し振ら付きがあって。。。どうもまた右の耳石が外れ右を向くと眩暈が出ます。頭痛もガンガン中。
きっとこけない様にしっかり立つ癖があるので、調子悪くなるとふくらはぎに身がいって痛みます。火曜水曜は試験について行かなきゃならない、行けるかな・・・・(;^^
追記:今日は娘の病院で2回バタバタしていたので、お弁当のおかずの用意が何もない。1時過ぎ~何とか今フライパンで筍のかつお節煮?とシメジのオイルソテーと人参きんぴらだけ作りました(;^^
後は朝・・・起きれなかったらどうしよう(;@@)今、おニャン子クラブ聞いてます。ゆうゆホント可愛い!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラーメンレシピその2
です♪
今回は豚骨ラーメンを餡かけにして~上に半熟卵焼きを乗せその上にコチュ肉味噌をドンと乗せました。
餡かけにしたことで、麺に肉味噌が沈みにくくまとまりつきます(笑)続きはこちらからお願い致します↓

コチュ味噌肉のっけ*半熟卵の餡かけ豚骨ラーメン&叶わない『いつか、そのうち』