『ラズベリーキットカット』を乗せたチョコカップケーキ♪

hc1_20170312230423432.jpg

~FC2呟き~
土曜は実家に行き、日曜は息子と三条に用事で出かけたのでかなり疲れた(;^^)
さっき炬燵で寝てしまいました。ブログ記事はストック出せて良かった~ホワイトデーのこれは金曜に作っていたのーー
すっかり春めいてきましたね。今日(日曜)は雲一つない空でしたよ^^カメラも持ってないので綺麗な空は撮れなかったけど
心に写してきました❤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホットケーキミックスで作れるチョコカップケーキです。
ホワイトデーにもバレンタインデーにも使える続きはこちらからお願い致します↓

『ラズベリーキットカット』を乗せたチョコカップケーキ♪