ご飯がすすむ♪『鳥ムネ肉ともやし』の柚子こしょうマヨソース和え&卒業式パート2

mcy1.jpg

~FC2呟き~
ここ4日間家に居れなくて用事でバタバタ。とは言え明日も明後日も(;@@)
なのでブログ用の料理が作れず、ストック記事で乗り切っています。目はアレルギーで涙ドバドバ出るし、ふらつきもあり
春は体調壊しやすい上に用事が重なりまくりだ(笑)

無事に卒業式終わりました。ここでなら先生もみないから書けるけど(笑)娘の担任は生徒が花を渡さない事が判明。
何でも学級委員が大人しい?前日に他のクラスはすることを知り、娘は友達と2人で花を買いに行ったらしい。
で、当日はクラスからだと言って渡したそうです。皆からお金集めるのも面倒だしって~太っ腹。で私と違い全然しっかりしきっていくので
反面教師になってます(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は鶏ムネ肉ともやしのお安い食材で1品を♪ご飯がモリモリ食べれます(;^0^)続きはこちらからお願い致します↓

ご飯がすすむ♪『鳥ムネ肉ともやし』の柚子こしょうマヨソース和え&卒業式パート2