100均セリアの『メロンパンメーカー』でチョコ入りレーズンメロンパン&卒業式その3

  • パン
sm4a.jpg

~FC2呟き~
毎日用事で家に居ないので、何だか体がヘロヘロです(;@@)春になると体調が良くないので、でも忙しい方がまぎれるかな。
今日は大阪へ用事で行くので、と言っても(電車で39分)近いようでなかなか行けない。京都までは10分なんですよ~^^近いけどなかなか行けない(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日久々にセリアの100均に行って来たら、食パンで作るメロンパンメーカーを見つけたので買ってきました。
ホットケーキミックスメロンパンの皮を作り食パンに包んで焼くって言うのも楽しいけど
食パン1枚でミニメロンパンが4個同時に型が抜けてメロンパンの格子模様も付けれるのがついていて
これは100円でお安いと思いました続きはこちらからお願い致します↓


100均セリアの『メロンパンメーカー』でチョコ入りレーズンメロンパン&卒業式その3