エビシュウマイみたいな~ふわふわ豆腐シュウマイ♪

tos3a.jpg
~FC2呟き~
日曜は昼から頭痛が酷く吐き気もヤバかった~。今もまだガンガンだわ(;;)
昼に教科書を取りに行くのを娘の友達のママさんが車で連れてくれた。また名前つけなど大変そうだった(;^^)今は学校でもipadがいるそうで、学校で5万円のを買わなきゃいけない。auでなら無料で貰えるのに更新したら(;^^)
制服も5万円以上かかったよ~~教科書・体操服なども入れたらさらに~~。
長男の会社もスーツなど要るものね。初めて社会に行くので私も何を揃えるのかわからない。
今までスーツ着る人と付き合ったことも無いし、結婚したことも無くって(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふっくら柔らかい~エビシュウマイのような豆腐シュウマイ
ブログ初期にもアレンジして出していますがシンプルな豆腐シュウマイを今回は作りました。続きはこちらからお願い致します↓

エビシュウマイみたいな~ふわふわ豆腐シュウマイ♪