京の銘菓風!?自家製あんこ入り抹茶の和ケーキ*ホイップ盛り

mam1b.jpg 

~FC2呟き~
記事最後に出てきますが、タイトルで使った京の銘菓は『すはま団子』です。名前入れられないのでこちらだけに書いておきます(笑)
学校用でバタバタ中ですが、夫は熱で休んでいます(;ーー)また姑と舅の法事が水曜あります。夫の親戚、兄弟は居ないので
私の親だけ来ます。親戚ない方が楽ですけどね^^;私もほんと他にもいろいろあって
身も心も疲れていますが、最近夜中起きてられなくって・・・
そんな時、光GENJIのかぁ君動画見たら面白くて~最近動画を見るのが日課です。好き嫌いされるだろうが、私は好きですよかぁ君~年取らないな~童顔だわ( *´◡`)❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回和菓子のようなケーキです♪^^これははじめての食感かも( *´◡`)❤続きはこちらからお願い致します↓

京の銘菓風!?自家製あんこ入り抹茶の和ケーキ*ホイップ盛り