お出汁香る*我が家の肉じゃが(わさび味)

nj1.jpg
~FC2呟き~
まだまだ寒いですね。足元の電気ストーブで足を焦がしてしまうんですが、先日鏡を見たら、太ももから足首まで
火傷の痕が足横に出来ていました。綺麗~んなわけない(;^^)
昔ブログに病気かと書いた事ありますが(血管の模様に火傷が出来るから)何年かしたら薄くなったんです。
そしたらまた今年はさらに範囲が広くなりできました。世界地図できそうだ(;^0^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
我が家定番の肉じゃが。ひと昔前は・・・ふた昔前は・・(笑)男心を掴むと言われた(笑)続きはこちらからお願い致します↓
お出汁香る*我が家の肉じゃが(わさび味)