ヘビロテ中!菜の花と新玉ネギとしらすの簡単サラダ*わさびドレッシング&お気に入り食器

ns3_201703310013519d3.jpg
~FC2呟き~

テンプレはほとんど変えないのですが、少し変えてみたくなりました。
FC2始める前、テンプレ考えるのが楽しくて1週間くらい見てたのを思い出しました^^
・・・頭痛がヤバい。さ~今夜も今からお茶碗洗いだわ(;^^)

*コメント書く時に今までみたいに1番上に来ないので、書くときに長い1番下になってしまうみたいです(;@@)
また元に戻すと思います。いろいろ探したけどなかなか見つからず・・・また考えます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今私の中で、1番ヘビロテしてるサラダ
こちら、菜の花と新玉ねぎとシラスを盛っただけですが
上からかけるわさびドレッシングがこの食材とも相性が良くって1週間食べ続け中(;^^)続きはこちらからお願い致します。↓

ヘビロテ中!菜の花と新玉ネギとしらすの簡単サラダ*わさびドレッシング&お気に入り食器