焼き鳥を柔らかく焼くコツ*スモーク風マカロニサラダ&燻製調味料スモークキッチンレポ

ya3a.jpg

~FC2呟き~
バタバタしていて、何とか記事だけ更新できました。お返事遅くなりすみません。必ず書きますので~(pq*'v'*)♪
テンプレートコメント書く場所も、記事下に出てくるHTMLがわかりました!!
2日前は夜中2時間考えててわからず・・・昨日は1時間考えてたらなんと出来たよ~めちゃ嬉しかった^^
これで、このテンプレート使えるわ~~今からお茶碗洗います(;^^)毎度やね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
焼き鳥を久々に作りました。
って焼くと硬くなりやすいので、柔らかく焼けるコツも書いています
普段、鳥肉を焼く時にも共通します続きはこちらからお願い致します↓

焼き鳥を柔らかく焼くコツ*スモーク風マカロニサラダ&燻製調味料スモークキッチンレポ