コンロ不要!10分で鮭と厚揚げの味噌マヨグラタン&ドリア

mmd8a.jpg 
~FC2呟き~
長男の仕事始が3日でした。バイトもしたことないので、初めて社会に出たので不安でした(;^^)
無事に帰ってきて疲れた顔していて・・・これから社会の事いろいろ見ていくんだなと思いました。
入社式だったので、親は行かなくていいのかな?て聞いてしまったわ(;^^)

私も初めて会社に入ったこと昨日の事のように思い出すわ~^^:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
簡単に作れる味噌マヨグラタン&ドリア
ソースはマヨネーズとお味噌を混ぜるだけ♪続きはこちらからお願い致します↓

コンロ不要!10分で鮭と厚揚げの味噌マヨグラタン&ドリア