食パンと市販の三色団子で『簡単和菓子』&ピエールエルメのアイス

  • 和菓子
  
ps4b.jpg 

~FC2呟き~
3日間、胃痛と頭痛でダウンで・・・・(;^^)
子供の用事でどうしても行かなければならず、2日間京都まで何とかロキソニンの頓服を飲んで
誤魔化し行きました。お返事遅くなりすみません。また書きますので~!見てくださいね。
今からお茶碗洗います(;^^)毎度やねw

追記~娘は今日友達と遊びに行くので、朝4時半に起こさなきゃ。そのままお弁当作り始まります(;^^)今午前2時半すぎた。後は寝床でもう少しだけ操作して寝ます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三色団子を見ていたら~これ食パンにアンコと撒いてロールサンドにしてカットしたら美味しいかも!と思い、
丁度アンコ炊いていたので作ってみました。
簡単で楽しく、またお団子だけで食べるよりも美味しい続きはこちらからお願い致します↓

食パンと市販の三色団子で『簡単和菓子』&ピエールエルメのアイス