『大豆のお肉』でピリ辛挽き肉風*ビビンバ&京都の桜

bd10a.jpg

~FC2呟き~
日曜に京都に行きましたが寒かった。冬のコートは欲しいほど。
でも誰も着てなかった~春物の少し厚めのコート着てたから良かったけど
ランチなんて11時前から並んでるし、出かけるのは土日外さないとダメですね(;@@)
月曜は入学式、朝からバタバタしそう
*追記やばい~もう1時半過ぎた。朝から喉痛いと思ってたけど節々痛くなってきた。熱ポイし・・・今息子の背広アイロンしていて朝5時におにぎり6個作らなければならないけど(;^^)これは風邪だね。日本酒でとりあえずうがいした。喉痛くなればもうダメ。風邪ひいてしまう(;;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大豆のお肉を使ってみたかったので、これでビビンバ作りました^^
食べてびっくり!ひき肉と変わらない~と言うかわからないほど。湯戻し不要ですぐ使えるので便利でした。続きはこちらからお願い致します↓

『大豆のお肉』でピリ辛挽き肉風*ビビンバ&京都の桜