イースターに簡単♪クロワッサンうさぎの卵サンド&新入りストウブ鍋ブラック

fk1b.jpg

~FC2呟き~
さっきお腹が痛く、気分が悪く動かなかった。ツワリ・・・のような感じ。(笑)
いや笑いごと違いますね。記事書けないかと心配でしたが、何とか書き上げられて良かった。
私、ツワリが酷かったんです。当時嫁ぎ先は、自営業だったので年中無休だったんですが、1晩に25回ほど戻しながら・・・
でもお店の手伝いはあるし休めず大変でした(;;)ある意味我慢強くなったのはこのおかげ(;^0^)

さ、今からお茶碗洗いとお弁当おかずを2品だか何か作ってきます(;;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月16日はイースター復活祭なんですね♪
カラフルな卵やうさぎ、卵をイメージしたものが主によく登場してきますね簡単なうさぎ仕立てのサンドを作ってみました^^続きはこちらからお願い致します。↓

イースターに簡単♪クロワッサンうさぎの卵サンド&新入りストウブ鍋ブラック