切り方で変わる!トーストの1番美味しい食べ方&お気に入りのチェリーのビール

  • パン
pan6_20170416000846281.jpg

~FC2呟き~
リンちゃんの犯人がPTA会長だったなんて今年1番驚いた事件でした(;;)

うちの地域も見まわり隊の方が居て、娘が小6の時いつも、頭触ったり、彼氏出来たか?とか言われて嫌だと言っていたことあります(;^^)
でも見廻ってくれてる方なのでと言い聞かせtrたけど、他の女の子から無視されてたそうです。
難しいですね。親しみを持って言ってくれてるのか?中にはH態もいますからね。
それにしてもリンちゃんは悲しい事件でした。信じられないほどご自分も同じ子が居ながら・・・(;;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パンの中で1番食パンが好き
基本『生パン』が好きなので焼かないで食べちゃいますが、こちらカットの仕方で全然食感が変わるので面白いです。
トーストの中で1番美味しい!と思う食べ方です続きはこちらからお願い致します↓

切り方で変わる!トーストの1番美味しい食べ方&お気に入りのチェリーのビール