簡単!混ぜて揚げるだけ*もやしのカリカリジューシーなミンチカツ風&お弁当フォト

mo9a.jpg

~FC2呟き~
今日は先に予約だけしてお風呂は今から入ります(;^^)
もう0時2分前なので、上がってからでは間に合わない(;^0^)
娘がさっき熱測ると、38.3℃。なのに友達とラインで喋ってる。元気ね~(;^^)朝、病院行くかもm(*д*)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これ~とっても簡単なんです!
パン粉など付けずに混ぜて揚げるだけのミンチカツ風なんです。続きはこちらからお願い致します。↓
簡単!混ぜて揚げるだけ*もやしのカリカリジューシーなミンチカツ風&お弁当フォト