錆びない身体に♪女子オムライス丼&お弁当フォト

jb4.jpg 
~FC2呟き~
少しバタバタしていて、記事が間に合わず~何とか書けた。(;^^長くなり過ぎ嫌がられるなと思いながら
ダメですね。少しの記事が書けない(;;)
最近、寒いのか暑いのかわからないですね。昼間はアツく~夜は炬燵に入ります(;^^脚が冷えるので長いソックス穿いて寝ています^^
さ~今からお茶碗洗いとお弁当の用意だ(;^^)お返事少し遅れます。すみません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
錆びない身体に♪女子オムライス丼と題しました~体に美容にいいと言われている
食材を集めてみました。各食材の効能も記載♪読んだだけで効果が得られた気がしてくる(笑)続きはこちらからお願い致します。↓

錆びない身体に♪女子オムライス丼&お弁当フォト